浜松市中区早出町の鍼灸・整骨院です。予約制です。お電話は053-411-1123まで。

天気痛と今年を振り返って

5月の爽やかな季節のはずですが、梅雨の様な雨続きですね。この季節らしからぬ低気圧の連続に体調を崩したり、腰痛の患者さんも増えています。気温もぐっと冷え込む日があるので、特に夜は暖かくしてお過ごしくださいね。
天気痛と今年を振り返って


さて、5月も半ばを過ぎました。早いものでもうすぐ今年も折り返し地点となります。今年の上半期は皆さんにとってどのような年だったでしょうか。雨続きであれば家にいる時にもう一度、今年をどんな年にしたいか見直してみるのも良いかもしれませんね。
また今年に入って大変だったこと、頑張ったことがあれば自分に「お疲れ様」を言って労わってあげましょう。ご褒美に美味しい物を食べたり、ちょっと奮発して欲しかった物を買ってみたり、マッサージに行ってみるのもお勧めです。
天気痛と今年を振り返って


他人を労わることはあっても自分を労わる機会は無い方も多いかもしれません。何かと鬱屈した出来事が多いご時世ですので気持ちを溜め込んでしまったり、知らず知らずのうちに気が滅入ってしまうこともあります。
自分を労わり、リフレッシュするする時間はとても重要ですので、是非自分にも時間やお金を使いましょう。
天気痛と今年を振り返って


せわしなく流れていく毎日のどこかで一度立ち止まり、日々の生活や自分の気持ちを見つめ直す時間を持ちたいですね。


インスタはコチラ
院長の腰痛ブログはコチラです


同じカテゴリー(その他)の記事
今年もフル稼働です
今年もフル稼働です(2022-11-01 13:00)

寒暖差に注意です
寒暖差に注意です(2022-10-11 13:00)

10周年の軌跡
10周年の軌跡(2022-09-06 13:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
天気痛と今年を振り返って
    コメント(0)